2004年06月29日

飛行石

fafa.jpg週末は諸事情で自由が丘をブラブラすることにした・・・のだったのだけれど、どうも行き慣れないのと、特にお目当てのお店があるわけでもないので、すぐに飽きてしまった。

あ、自由が丘と言えば! アンナミラーズ自由が丘店!とすぐ連想してしまうオレなので、お昼は取り敢えずアンミラに行ってみた。学生時代以来のアンミラに来てみたものの、あちこちでコスプレなんかを目にする機会があるからだろうか、全然感慨がない。おまけに自由が丘店には可愛い子が多いと言う定説(どんな?)も今では通用しなくなった現実を目の当たりにした。相変わらず制服は可愛いんだけどねえ。

あちこち歩いてくたびれて、夕方「一瑳」という飲み屋に入った。オリジナルカクテルの「ラピュタ」とかいうのを頼んだら飛行石が入ってる・・・。氷が光ってる〜すげ〜と思ったら、氷っぽくした容器にLEDか何かをしこんだもののようだ。頼んだ人は「飲む時いちいちまぶしい」と言っていた(笑) しかもお店のレジで売っていたりしておかしかったなあ。飲んでも浮いたりしないのが残念でならなかった。

投稿者 いづやん : 2004年06月29日 02:48 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback