2004年06月09日

パケットして驚いた

hiromi_mitui.jpg今auのパケット定額制サービスWINのCMに、前に仕事場にいた女の子がちらっと出ている。auのCMギャラリーの、左から二つ目のサムネイルからそれを見られる。仲間由紀恵の携帯に友達から送られて来たムービーが表示されると、「土偶で〜す」とおかしな顔を作りながら言っている女の子がそう。

なんでも、今彼女はテレビだか舞台の美術製作会社にいて、たまたまこのCM撮影の時居合わせてその場で出ることになったとか。詳しい話は聞いてないのだが、そんな適当なものなのかとちょっと面白かった。

しかし、全国区デビューが「土偶で〜す」で、あの顔じゃあねえ(笑) 実際の本人は明るくて可愛い、そしてちょっとヌケている、そんな女の子。そういえば、一昨年の海キャンの時に偶然にも浮島であったなあ。

投稿者 いづやん : 2004年06月09日 01:46 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback