2003年02月06日

それにしても

こうして改めてオレのつぶやきを見てみると、ホントーに、つまらない文章ばかり。だからつぶやきなんだろうけど。最近はさらに面白くない上にクドい。・・・なんてことをつらつら考えていたら、昔付き合ってたコにふられた時、「あなたの話しは面白くない」と言われたことを思い出した。その言葉はそれから、言われてヘコんだもの上位三つ以内にずっと入ってる。・・・そんなこと言われたってねぇ。そもそも面白いって何だろう? 他人に迎合したり、流行りに乗ったりして面白がらせたものでもいいのだろうか? そんなの性分じゃない。・・・しゃべりも文もダメだから、写真やWebといった別の表現方法で内側のモノを吐き出しているのかも知れない。いや、そんな難しいことですら無いのかもしれない。

投稿者 いづやん : 2003年02月06日 01:17
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?