2004年05月01日

バイク日和

sametankai.jpg部屋探しとか就職活動用サイト作りとか、色々色々やらなくちゃいけないことはあるのだけれど、なんだか煮詰まってしまってどうにもやる気がおきない。きっとやることなすこと中途半端だから何やっていても他のことが気になるんだろうなあ。結局は自分の責任だってことはよく分かっているのだけれど。

気分的にバイオリズムの谷間にあるであろう今日は、もう面倒なことはしない!と決めて、モンキーのご機嫌伺い。砂ほこりだらけだったので綺麗にしてやり、エンジンオイルが減っていたので少し足して、ロングツーリングに備えてバルブの替えを買いに、前から一度行ってみようと思っていた足立のNAPSへ。

GWで環七もすいているかと思ったけれど、夕方に差し掛かっていたからか、結構混んでいたなあ。NAPSのある足立区の加平って思ったよりもずっと遠かった。つくづく南海部品川口店が無くなったのが痛い。そろそろだなと思ったら、反対斜線に「二輪館」が見えてきた。ちょうど良いと思い入ってみたら、三日前にオーブンしたばっかりだって。

その後NAPSにも行くが、品揃え、客の入りともに、NAPSの方が上だった。それにしても、ヘッドライト用のバルブがどっちの店にもなかったんだけど、そんなに特殊なバルブなのかいな。置いてあるのはみんなハイビーム用のフィラメントが付いているやつだから使えないし。切れないことを祈るしかないか。

さあ、久しぶりのバイカーズ。事故のないよう、のんびりまったり走るつもり。白バイ恐いし(笑)

投稿者 いづやん : 2004年05月01日 23:08 | トラックバック
コメント

バイカーズ、お疲れ様! つぶやき、初書き込みです。あっという間だったけど、充実バイカーズで楽しかった! また出掛けよう! まかべさん、今回はいろいろとお世話になりました。大感謝!

Posted by: そのだまなぶ : 2004年05月04日 23:39

いらっしゃいませ。
・・・ってどうしてこっちに?(笑)
いえ、うれしいですけど。

Posted by: izuyan : 2004年05月06日 16:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback