2004年04月30日

居場所探し

hikkosi.jpg
もうこの部屋にも7年も住んでいるし、上は中国人で毎晩遅くまで足音がうるさいし、日も当たらないしで、ようやく部屋探しを始める気になってきた。とにかく一度不動産屋に行って行動を開始しようと、今日早速行ってみた。

まあ希望の物件がすぐ見つかるはずもないけれど、川口元郷のそばにわりとよさげな物件があったので、とりあえず見せてもらった。最上階の三階で、角部屋、とにかく日当たりはいい。キッチンも広い。でも家賃がちょっとオーバーなのと、エアコンを後から付けなければいけないのがネックだった。印象としては前のはまげんちがフローリングになった感じだ。

まあ気長に探します。でもすぐにでも出たい、ここを。

投稿者 いづやん : 2004年04月30日 02:29 | トラックバック
コメント

部屋が広いのもいいけどやはり収納が多いに越したことないでしょう。

焦らずいい部屋を見つけてください。

Posted by: hingen : 2004年04月30日 10:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback