++BlackRose Garden++
Hな煩悩絵のコーナー〜


最終更新日…06/3/21

++更新履歴++

突然復活! 裏イラストコーナーです。
記念に『いけない(はぁと)しずく姉さん』をアップしました。




++Wagtail's 裏ぎゃらりー++
主にうちのオリジナルキャラ達…の、裏の姿です。
『黒子さん』は裏絵専門キャラです。(^^;
_


裏しぐれ♪


下着習作♪

_
下着絡み♪


黒子さん♪


赤しぐれ♪


黒子さん着衣Ver
NEW♪


いけない(はぁと)しずく姉さん
NEW♪



++頂き物++
ありがたい頂き物です、えっちなのはこちらになります。(^^;


APRIさんより。
APRIさんのHPでのキリ番リクエストで頂いた物です。
えっちなのもOKって事なので、調子に乗って『せくしーらんじぇりー!』と言ったら、
思いっきり「裏」っぽい雰囲気のものが届きました。(*^^*)
どういうシチュエーションかはこの表情からご判断ください。

続き物のストーリーがついているので、以前頂いた物もセットにしてあります。(^^)


APRIさんより。
またまたキリリクで調子で頂いた絵です。 今回のリクエストは『黒子さんで地下室な絵。』
大っぴらに公開できないようなモノばかり描かせてすみません。(笑)
いやあ、素晴らしいですなぁ…。(感涙)拘束具ふぇちな人必見です。
私もエナメル(つるつる)ではなくレザー(革革?)な表現をしたくなりました。(^^)/


++その他諸々++

準備中。