APRIさんより頂いたキリリク絵です。
続き物のストーリーと共にどうぞ。(^^)
まずは04年夏に絵板で描いて頂いた4000hitの物から。
(私のリクエストしたテーマは『裏しぐれ』(^^;)






しぐれさんは、やさしくおとなしい、めいどさんです。
しかしそれはおもてのかおで、だれにもいえないひみつがあったのです。
でも、ぐうぜんこさめさんはそれをみてしまいました‥‥



続いて7000hitのキリリク絵です。
今回はわざわざPhotoshopで製作して頂き、感激です。
(今度のリクエストテーマは『せくしーらんじぇりー』(^^;)






しぐれさんのひみつをみてしまった、こさめさんはいつおこられるかふあんでした。
あるひ、しぐれさんにもらったこーひーをのんだこさめさんはとてもねむくなり、そのままねてしまいました。

こさめさんがきがつくとせくしーらんじぇりーをきて、てのじゆうがきかないじょうたいでした。
たすけをよびたいのですが、こわくてこえがでません。
ふとよこをみると、しぐれさんがいて、やさしくこういうのでした。

ごしゅじんさまはせくしーらんじぇりーをりくえすとなさったのよ
あと、こうそくぐっぽいものとか、がーたーべるととか、ぼんでーじもおすきなのでそそうのないようにね。

‥こさめさんのぼきゃぶらりーにないことばばかりでしたが、なんとなくやばそうなふんいきはわかりました。
そういう、しぐれさんはこさめさんのむねをがっしりとつかみます。それにきをとられているあいだに、
しょーつのほうにもしぐれさんはてをのばしていたのでした‥
ふとめのまえのくらやみにめをうつすと、だれかいます。
はずかしさにみをよじるこさめさんでしたが、てをこうそくされているのでじゆうにうごけません。
でも、それがごしゅじんさまだということはなんとなくわかりました。

‥‥つづく‥‥のか?(^^;





…続くんでしょうか!?
それは私にもわかりません。(^^;
ともかく、大作をありがとうございました〜♪

++APRIさんのホームページはこちら++