旧ページ時代も含め、開設してから早5年…
ついに裏っぽいちょっとアレな絵(*^^*)を置くコーナーができました。

更新履歴

手始めに『裏しぐれ』をアップです。
健全なメイドさんのはずだったのにぃぃ!(T0T)
(04/9/2)

新作アップしました。 またもしぐれです。
まあ、レースの下着の習作と言う事で…。
それと無性に柔らかい女体(^^;を描きたくなったので。
しかし、着色するとあまり柔らかそうに見えなくなるのは何故?(;_;)
レースの形や配色にもまとまりが無いです。
念入りに分析・研究しなければ…。(笑)
(04/11/4)

『裏籠絵板』
ちょっとHな裏お絵描き掲示板を設置しました!
とりあえず15禁(下着で誘惑してるようなの)から18禁(ヌード)ぐらいで行く予定です。
法律に触れちゃう程激しい(猥褻な)のは流石にダメなので、その辺りはよろしくです。
絵も追加しなきゃなぁ。
(05/1/26)

JAVAによる脱衣ブロック崩しゲームを置きました!
思う存分しぐれを剥いてくだされ。(^^;
一番下にあります。
バージョン違いも公開予定なのでお楽しみに…。
(05/2/23)

『黒子さん』アップ。 自作のものと頂き物です!
さらに、既存の脱衣ブロックのバージョン違いを置きました。
(05/4/11)

赤しぐれアップ。
赤いボンデージスーツのしぐれ、の略です。(笑)
なんだか赤いだけで印象がソフトに変わりますね〜。
(05/4/22)

トップ絵(これ)を付けました!
単なるおまけだったこのページも本格的な作りになってきましたね〜。(笑)
この人を裏の看板娘にする事にしました。
(05/6/5)