« お主も悪よのぅ。ウシャシャシャシャ・・・ | Main | ネーミング:「○○小町」って・・・ »

2004年10月13日

いかす!

今度はU2御本人登場だよ〜ん。
新曲はiTunesのミュージックストア独占らしい。

それに比べて、Bon は RHAPSODY かよっ!
だからダサ〜って言われるんだよね。
同じユニバーサルなのにこの差はナニ!?
ニンともカンとも(>_<)とほほ・・・。

涼しくなって来たので、帰り道だけ徒歩通勤にしようかと思って、お供に今更のiPodを買う予定なんだけど、相変わらずラインナップがビミョ〜。「もうちょっと出せばこんなに高性能!」の法則で購買意欲を掻立ててくれるのは良いんだけど、なんだかな。アクセサリという名の小悪魔達も勢揃いだし油断禁物よ!

カラー画面で画像データとかブラウズできるようになったら即買いだけど、ムービーも見られたらいいな〜。と言ったら「そんな奴はクリエでも買っとけ!ボケ!」と怒られますたよ。だけどクリエはmacじゃないじゃんよ!ぷんすか!

まぁ、無いものねだりをしても仕方が無いので、音楽用と割り切ればminiで十分ですたい。
って事で今は色と職人さんの(?)手彫りメッセージを思案中なのでした。

Posted by riesambo at 2004年10月13日 20:00

Comments

Post a Comment




Remember Me?