PALM GUILD

PALM Picture BBS




●お絵描き
・ 描きこむ絵の内容は、他のものでも構いませんが一応パームが主体です。
  どんなに力作でも絵の内容、大きさ、ファイルサイズ、その他の理由などにより
  場合によっては描きこんだ絵やコメントを削除することもあるのを承知して下さい。
・ コメントもマナーを持って書き込んでください。
・ 誹謗中傷など、不適当な書き込みだとサイトで判断したものは削除させて頂きます。
・ 描かれた絵自体の著作権は描き手のものなので、他の方が余所へ転載することは硬く禁止させてもらいます。
  (絵が増えた場合は「PALM GUILD」で展示させてもらうことは承知して下さい)
・ 画像アップロードツールは使わないで下さい。ここで描いて行って下さいね(笑)
・ PALM GUILDの店員(キャラ)もコメントをつける事があるのを了承して下さい。
  (混ざってしまうのでキャラ名は店員以外は使わないで下さいね)
・ 作者は自分の描いたものをけなさないこと。

  自分で「下手だ」「こんなもの」「変なの」「上手く行かなかった」「いらないよね」など、    
  自分の描いた作品をけなしたコメントのあるイラストは、                     
  どんなに綺麗でも素晴らしくても削除します。 見られたくないなら描かないで下さい。   
  頑張って描いたのだし、見た人もそんなコメントを見ても楽しくありません。          
  コメントをつける皆さんの気持ちになりましょう。                          


ではでは、早速
Picture BBS
でお絵描きするする〜♪




PALMでお絵描き参加しませんか

獸木野生先生のコンテンツのあるサイトの獸木野生先生のコーナーに
ここへリンクを張りませんか?
獸木野生先生関係のお絵描き掲示板なので話の通じない所へ張られると困ります(笑)

設置方法は次の通りです。

■ PALM Picture BBS(このページです)
   http://www6.kiwi-us.com/~rei/palm/pic/index.html
   ホームページの何処からか、此処を設置してくれるページにリンクを張ってください。
■ 次に、PALM BBSで「PALMお絵描きに参加するよ〜」と、URLとハンドルとを書いてください。
   このページにリンクを置かせて頂きます。




PALM GUILD
http://www6.kiwi-us.com/~rei/palm/index.html
WEBMASTER
JAMES(

)