« OTL その1 | メイン | OTL 番外編 »

OTL その2

OTLをアップします。
今のところアップできるOTLはHoudini 8.2で作ったものです。
いまさらって声が聞こえてくるようですが、仕方ないのです。

本日公開するのは、その名も
Js Curve Normal
です。あ、一応確認ですが、僕が作ったものは「Js」がつきます。
なんかかっこよいのでそうします。

概要は、カーブに特化したノーマル生成SOPです。
カーブだけというわけではないのですが、基本的にカーブを
主として作りましたので、そのほかは対象外でございます。
curve_normal.jpg
賢いやつです。

詳しくはヘルプが同梱してあります。

こんな感じのことができます。
画像

Js Curve Normal
ダウンロード

こんな感じでコンスタントにアップできればいいのですが、
今は調子がよすぎるだけだと思います。