« ダブリンにて | メイン | ジェノバにて »

May 15, 2005

アレクサンドリアにて

昨日のこと…

ダブリンの郊外をさまよってたら,同じ商会のメンバーから,クエをやらないかって誘いがあった。
今やってるクエを終わらせねえといけねえからって思っていたら,アフリカの西海岸から戻って加わるってメンバーがいたんで,慌ててクエを終わらせて,ロンドンへ向かった。
途中で,プリマスによってイベントを進めようと思ったら,「15日で帳簿を持ってこい」って言われちゃったんで,しょうがねえから,ロンドンに行って帳簿を持って,プリマスへ戻ってやった。
もう,ロンドンでメンバーが集まり始めちゃってたんで,大急ぎで帰って,みんなと集合して,アレクへ。
セビリアまでは,オレが引っ張っていった。そこで,もっと速い船に乗った仲間が合流したんで,そっからは,彼に引っ張ってもらった。

アレク→ベイルートでクエを終わらせて,剣を手に入れ,アレクに戻って報告。

商会仲間にはお世話になった。有難い限りだぜ。

投稿者 くっく : May 15, 2005 12:07 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。