2007年09月09日

北茨城ツーリング その6

あちこちの田んぼではもう刈られるばかりの稲が金色の穂をつけてた。

投稿者 izuyan(mobile) : 16:42 | コメント (0)

北茨城ツーリング その5

袋田の滝。なんか大昔に来た時の感動はなかった。いわゆる観光地に興味がないことが分かって良かった。それより近くの売店で地元のじじばばの会話が全く理解できなかったことのほうが面白かったよ。

投稿者 izuyan(mobile) : 15:18 | コメント (4)

北茨城ツーリング その4

袋田の滝のそばにある蕎麦屋「昔屋」。けんちん汁につけて食べる蕎麦が名物。なかなか美味かった。

投稿者 izuyan(mobile) : 14:47 | コメント (0)

北茨城ツーリング その3

奥久慈は武生林道を北上中。先週懲りたはずなのにまたこういう道を走ってる。

投稿者 izuyan(mobile) : 14:47 | コメント (0)

北茨城ツーリング その2

花貫渓谷を走る。花貫ダムは晴れてると海が見えるらしい。今日は曇ってる。このまま雨に降られなければ袋田の滝まで行くのだ。

投稿者 izuyan(mobile) : 12:50 | コメント (0)

北茨城ツーリング その1

昨日は疲労のため、飲みのお誘いも、ゴルフの練習も断念してゴロゴロしてた。今日は割りと復活したので常磐道を北上して筑波山にでも・・・と思ったが、土浦で降りそこねて、気がつけば高萩までやってきた。

投稿者 izuyan(mobile) : 12:48 | コメント (0)