2002年07月30日

ウォークマン

先日買った、ソニーのMP3対応CDウォークマンはなかなかイイ!
で、仕事の行き帰りに使ってるんだけど、電車の中で音漏れしてないか、
時折ヘッドホンをはずしては確認。
でも結構ちゃんと聞こえる音量にもかかわらず、音漏れナシ。
・・・ってことはだ、たまに電車で見かける、
歌までわかってしまう音漏れ野郎は、一体どんな音量で聞いてるんだ?
ああいうのを見ると、ヘッドホンと音量のつまみに
瞬間接着剤流し込んでやりたくなる。

投稿者 いづやん : 02:42 | コメント (0) | トラックバック

2002年07月25日

買っちゃった♪

以前買おうと思って品切れが続いてた、ソニーのMP3再生機能付きCDウォークマン。
・・・買っちゃったぁ、うふん (>_<)/
ビックカメラに行ったら入荷してて、つい!
でも、今朝銀行からおろしたお金は本当は
週末にモンキーのタイヤ交換とか、キャブの掃除など、
メンテ代のはずだったのだが・・・。
もちろん、メンテもやります! ああ、やるさ!

投稿者 いづやん : 23:40 | コメント (0) | トラックバック

2002年07月24日

予想を超えてる

明日は給料日。今月を振り返ると、結構色んなモンを買ったり、
海の日キャンプに行ったりして散財してるんだが、
財布に1万残ってる。
あれ〜? いや、とってもいいことですよ。

投稿者 いづやん : 23:39 | コメント (0) | トラックバック

2002年07月16日

サバを焼こうと思い、用意してたら、
以前友達からもらった「小笠原の塩」を思い出した。
サバに振って焼いたら、普通の塩サバよりも、
ふっくらまろやかな味になったよ〜。

投稿者 いづやん : 02:38 | コメント (0) | トラックバック

2002年07月14日

ビックリ!

壁にポスターなんかを貼るのに使って、
跡を残さずキレイにはがせるテープ、テサの「パワーストリップ」
半年以上貼っていたポスターをはがしたけど、
いや、ホントに跡が残らない! ポスターにも!
プチ感激を覚えた瞬間だった。
これで何度もポスター張り替えられるぅ〜♪
(そんなに何枚もあるのかってツッコミはナシ)

投稿者 いづやん : 12:37 | コメント (0) | トラックバック

2002年07月12日

久しぶりに

昼休みに久しぶりにユニクロに行った。
まあ、特に変わったところはないんだけど、
ジーパンかチノパンを三本まとめて買うと6900円ってやってた。
安いなあ。買おうかなあ。

投稿者 いづやん : 23:36 | コメント (0) | トラックバック

2002年07月09日

デフレ

今ニュースで、マクドナルドがハンバーガーを59円にするそうな。
安けりゃいいってもんでもないんだけどなあ。
まずいし、マック。これに引っ張られて、
モスが変なサービスを始めなければいいと願う今日この頃。

投稿者 いづやん : 23:29 | コメント (0) | トラックバック

2002年07月08日

んまい!!

新宿駅南口すぐの、「老辺餃子館」!
すンごいうまいの! ホントにうまいの!
あ〜、また食いに行きてぇ〜。

投稿者 いづやん : 02:28 | コメント (0) | トラックバック

2002年07月06日

欲しいと思ったときには

ソニーのMP3を焼いたCD-Rが聞けるポータブルCDプレーヤーを買おうと思い、
店に行ったら、どうも品切れを起こしてるようで、どこに行ってもない。
次の入荷は7月下旬だとか?
ああ〜、やっと買う気になったのに!

投稿者 いづやん : 02:27 | コメント (0) | トラックバック

うぷ

なぜか、胃がもたれている。午後9時あたりから。
うーん、昼に食ったネギ塩ラーメンが、まだ消化されてないとか??
そんなバカな・・・。でもこのもたれっぷりは、ネギっぽい(?)

投稿者 いづやん : 02:27 | コメント (0) | トラックバック

2002年07月04日

さっき、はいてたトランクスのケツの部分に
直径1センチほどの穴を発見。きゃっ♪
・・・ま、誰も見ないからいいんですけど。

投稿者 いづやん : 02:25 | コメント (0)

2002年07月02日

もう来た

先日、「ロード〜」の制作会社がやってる
ネットショップで買ったグッズがもう届いた。
去年買ったときは2週間以上もかかったのに、今回は5日!
アメリカからなのに、早っ。

投稿者 いづやん : 22:15 | コメント (0)