2008年01月06日

あけましておめでとうございます

DSCF3838_3.jpgあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。・・・って、もう6日なわけだが。新年は2日の夕方まで実家にいて、そこからバイクで直接はまげんちの新年会へ。色々ごちそうさまでした。年末にものぶとかハヤス、はまげん、マッキーとは会ってるけど、はまげん宅訪問でしーしゃんも交えてだったので楽しかったよ。

世間では今日6日までしっかり9連休というところも多いのだろうけれど、こっちは4日は出勤。で、なぜか土曜日5日も出勤。年明けから仕事がたくさんでめでてーよ(;´Д`)=3

で、今日はアキバに買い物に行って、携帯を変えてきた。もう今使ってるやつがネットにつなぐとあっという間に電池切れになってしまうのでさすがにまずいということになりやむなく機種変。

今のauのラインナップの中では一番欲しいなあと思っていたINFOBAR2にしてみた。色はニシキゴイかウォームグレイか迷ったけれど、ニシキゴイは飽きそうな気がしてウォームグレイに。キーがちょっと押しづらいのと予測変換がソニエリのPoBoxに比べるとイマイチ、写真の写りもちょっとだけ微妙、ということを除けば、久しぶりに持つ喜びのある携帯だなあと概ね満足。

買い物ついでに後輩を呼び出していつものメイドカフェに行って、お気に入りの子を眺めてほわぁ〜☆として帰ってきた。なんというか、最近アキバが全方位(PC、Mac関係、家電、ホビー、ヲタ関係)で楽しくてたまんないんだが、まずいかな。

投稿者 いづやん : 2008年01月06日 23:39
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?