2007年03月02日

勝訴

shoso.jpg「これが終わったら」「これが終わったら」って思うのはもうヤメタ! だって、全然仕事落ち着く様子ないんだもの。仕事を余裕を持って終わらせられないのは、自分の能力不足なのだと。逆に言えば、この状況は自分次第で打開できる。そう思うことにした。

物事は裏と表があるけれど、本質は一緒。どっちを捉えるか、だけの違いだ。なら、なんとかなると思う方をとれば気持ちも動きも違ってくるだろう。

時間に追われる仕事も、ちょっとアプローチを変えれば面白くなる。先日、月一でトップページのFlashを更新しているサイトがあって、それを作ってる時に、通常のフォントじゃなくて手書き文字を取り込んだら面白いんじゃない? ということになった。

で、他の人に字を書いてもらったりしていたのだけれど、やっぱりこういうこと書いちゃう人がいるわけで(笑)、勝訴ごっことかしちゃうわけですよ。こういうバカをできる環境があることに感謝しつつ、今日も取りあえず元気。

投稿者 いづやん : 2007年03月02日 21:13 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback