2007年02月14日

ポストに届いたサプライズ

coilna_card.jpg職場で帰る間際に、「今夜はデートですか」と話を振られて今日が初めてバレンタインデーだと気が付く。あーあー、ほら、仕事ばっかりしてるから年中行事からも疎遠になる始末ですよ(´ : ω : `)ブワッ 

と、家に帰ったら、話の流れで名刺交換しようってことになったハルナさんの名刺が届いていた。チョコと一緒に! めちゃサプライズ〜☆ すっごい嬉しい。名刺もカワイイしね。この名刺は友達との写真ユニット?「Coiluna」の名刺で、友達のデザイナーさんが作ったんだそうな。いいねえ。

さて、オレの名刺を・・・と思うのだけれど、会社の無味乾燥なのしかない。作るかなー、個人用。そうそう、名刺の掲載許可はいただいております。

投稿者 いづやん : 2007年02月14日 23:29 | トラックバック
コメント

えへへ〜♪喜んでいただけて、よかったですよ〜(^−^)
名刺交換のおかげで、わたしもちょっとおもしろいバレンタインになりましたっ♪
きれいに写真載せていただき、リンクまではっていただいちゃって、どうもありがとうございます☆

会社のでもわたしは全然!!
ともだちとか、持ってる子を見るとカッコイイなぁって思って、意味なく収集してますから(笑
最近は自分も渡せるようになったので、うれしいんです!
ぜったいに私の名刺の方が可愛いから、褒められて気持ちがいいし(笑)←性格わるい( ' - ' )

Posted by: ハルナ : 2007年02月15日 15:07

> ハルナさん
もうめっちゃ嬉しかったですよ〜☆
仕事ばかりで今年はあやうく収穫ゼ・・・ゲフゴフン。

Coilunaの方は紹介しようと思っててすっかり忘れてて、
良い機会だったのでリンクはらせてもらいましたよ。

絶対自分の方が可愛いから・・・って(笑)
ま、そのとおりですけどね〜(笑)
オレのも送りますので、気長にお待ちくださいな。

Posted by: いづやん : 2007年02月18日 11:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback