2007年01月27日

ミート・ザ・ベイビー

yudai.jpgかなちゃんに送ってもらったオススメのうどんが、一人ではちょっと食べきれない量だったので、近所のきみかにお裾分け。そう言えば、最後にあったのは子供が生まれる前の、なおちゃんの結婚式二次会。随分会ってないんだなあ。

で、行ってみたら、9ヶ月?になったゆうだいがクリクリの目でまじまじと見つめてお出迎え。やっべえ、めっちゃカワイイ・・・。思わず「本当のパパですよ〜☆」とか言っちゃう(笑)

ゆうだい、人見知りしないのね。初めましてのおじさんもたっぷり遊んでもらったよ。どんな子になるか、楽しみだねえ。それにしても、きみかがママだもんねえ。オレも年取るわけだわ(笑)

のぶ、オランダ、きみか、というメンツで5年前に行った沖縄旅行の写真を見せてもらったんだけれど、みんな若くて笑った。そしてたかださんだけ変わって無くてさらに笑った。時代はなんだかんだ言っても流れているんだなあと感慨深い。生まれたての子供と、年取っていく自分たちを思う今日この頃。

投稿者 いづやん : 2007年01月27日 16:37 | トラックバック
コメント

こんにちは〜。
うどん、かなちゃん、いづやんごちそうさまです。
おいしくて感激しながら食べました。
明日も食べれる♪うれしいな♪

ゆうだいはひとみしりあまりしません。
でも、年末おじさん(ダンナ)の友達がきて、
お酒飲んでベロベロに酔っ払ってかまってたら、
さすがに泣いてました。。

Posted by: きみか : 2007年01月30日 23:28

きみかちゃんにも食べてもらえてうれしいです☆
またいつかいづやん経由でタルトが届いたりして?!
(タルトに限ってそれはないか…)

Posted by: かなちゃん : 2007年02月01日 13:31

かなちゃん、どうもです。
うどん、最高。
タルトに限っては、絶対ないでしょう!
な〜んてね。
おいしいものたくさんでうらやましい。
息子がもうちょっと大きくなったら遊びにいきたいな。

Posted by: きみか : 2007年02月02日 14:06

> きみか
うどん、美味かったよね〜。
もちもちぷりぷりで〜。
一人で食べきってもこの喜びは分かってもらえなかったので、
おすそわけして良かったですよ。
ゆうだいは大きくなったらくろさわのような大きい人になって欲しい☆


> かなちゃん
ホント、ありがとねー。
うどんおすそわけってことで、久しぶりにきみかに会うことも出来たし。

さて、タルトですが・・・。
このうどん届いた日に、薬味とか玉子を買いにスーパーに行ったのね。
そしたら!! 地方の甘いもの展みたいなのやってて、
売ってたんだよねえ。思わず買っちゃうよねえ(笑)
なので、しばらく大丈夫です(笑)

Posted by: いづやん : 2007年02月04日 20:27

「甘いもの展」なのね。「四国の物産展」とかじゃなく(笑)
甘いもの好きでも太らないいづやんがうらやましい限りです…。
あまり立て続けにタルト食べてもしも飽きちゃったら、なんだか寂しいような。
もうしばらくは食べなくていいんじゃない?!

きみかちゃん、ぜひいらっしゃ〜い♪
温暖だから小さいおこちゃま連れでも来やすいよ(^.^)

Posted by: かなちゃん : 2007年02月06日 15:39

> かなちゃん
それがね、最近徐々に太ってきたんだよねえ。
そりゃこんだけ毎日動かなくて甘いもん食ってりゃ太るだろってわけですが(笑)

タルト、さすがに短期間に食べ過ぎたかも〜。
しばらくは自粛します(笑)

Posted by: いづやん : 2007年02月08日 01:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback