2007年01月12日

仕事漬け

mahuyu_no_sora.jpg年明けからずうっと仕事が忙しくて、この前の三連休なんて仕事のことが頭から離れずちっとも休んだ気がしなかった。今は右腕が軽く腱鞘炎になるくらい働いているのだ。

で、この週末は香川に出張。特に打ち合わせとかそういうのではないけれど、土曜日出勤して仕事して、その足で香川まで行き一泊して日曜日にクライアントの主催するイベントに顔出して、と、バイクに乗るヒマもない。昨日届いた宅急便を受け取るヒマもない。

四国に行くのだからかなちゃんと会ってこようかと思ったけれど、予讃線で結構かかるんだよね。スケジュール的に無理めでがっくり。でもあっちのうどんが食べられるので、時間と胃袋が許す限り食ってくるのだ!

ま、こんな仕事漬けでもやっていけるのは、なんだかんだ言って作ったものを喜んでくれる人がいるからに他ならない。ホント、最後はそれだけに収束していく気がする。今月乗り切れば、ちょっとはマシになるかも・・・なるかな・・・なりたいよね・・・。

・・・あ、それ、去年の今頃からずっと言ってた・・・_| ̄|○...チットモラクニナラン

投稿者 いづやん : 2007年01月12日 02:08 | トラックバック
コメント

遅い時間の更新ごくろうさまです。
四国に来るの〜〜〜?でも土曜夜香川入りで日曜仕事ってスケジュールきついね。
わたしは暇だから会いたいんだけど、週末はうちの男子2人が留守なので、
なんだかそんなときに時間を縫って会うと「密会」めいてるから(笑)香川にうどん食べに行くのやめとくわ。
日曜日は製麺所系のうどんやさんは結構お休みのところ多いです。
真っ昼間の時間帯に動けるのなら、オススメは坂出の「日の出製麺所」ですよ♪
あと日曜仕事始まる前の早朝ってテもありです☆

Posted by: かなちゃん : 2007年01月12日 13:49

やっぱり忙しいお仕事なんですね〜。
そんなに働けるなんて、すごいですよ(^^;
いづやんさんの前向きさに、学ばねば。。。

香川に行くんですか??
いいな〜わたしも四国に出張とかあったらいいのに〜(笑
ホンモノのオイシイうどん、食べたいー!!

Posted by: ハルナ : 2007年01月12日 22:04

> かなちゃん
お、密会しようしよう(笑)
14時くらいまでは多度津で仕事です。
18時頃の高松からの便で帰るよ。

うどんすっごい楽しみなんだけど、
土曜日夜はクライアントの方が食事に連れて行ってくれるそうで、
それ食べ過ぎるとうどんどころじゃなくなるかもー。気を付けよう。
坂出って高松から近い?


> ハルナさん
ここんとこの仕事の詰め込み様はちょっと普通じゃないですねー。
さすがのオレも「くそう」って思いながら仕事してます(笑)
しかも今週末は休みナシだし〜。
ま、半分は旅を楽しむつもりなので、多少はいいかなあと。

んじゃ、今年の春だか夏休みは、四国に決定ですね☆

Posted by: いづやん : 2007年01月13日 00:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback