2007年01月02日

親子鷹

chichi_to_touring.jpg年が変わったので、もう去年なのだけれど、去年の初めに「今年は中型か大型のバイクの免許を取ろうと思っている」と父に話したら、父は何やら期するものがあったらしく、10年のブランクに終わりを告げてライダーに復帰、数ヶ月後にビッグスクーターを買ってた。えーと、まだ教習所に通ってもいないのにな、とその時思ったのは内緒なのだ。

で、晴れて自分のバイクを買い、実家に帰ったので(主に父の方が念願の)親子でツーリングに行ってきたのだ。場所は雨も降りそうということで、近場の成田山新勝寺。

つーか、この人すっごい飛ばす&すり抜けするんですけど!!Σ(゚Д゚) 

高速走ってる時は、ひょいひょい車をかき分けて先に行ってしまうので、追いかけるの大変で!! もう63、4歳でしょ、ちょっと落ち着きなさいよ・・・(笑) でもホントに年取ったらそれを自覚して安全運転してほしい、。と言うと面白くなさそうな顔するわけですよ、このおっさん。免許取って1ヶ月と何十年ものベテランを比べるなとか云々。

ま、それはともかく、こうして一緒に出かけることが出来てよかったよ。これからも色々ライディングの心得などを聞いていきたいと思う。

投稿者 いづやん : 2007年01月02日 23:04 | トラックバック
コメント

いいねえ。
いい写真だねえ。

紅白バイク合戦。
バイクの位置も、紅白歌合戦と同じ向かって左が赤で右が白だね。
でも運転はどうぞご安全に。

Posted by: その : 2007年01月04日 22:44

いいね〜。
親子でツーリングなんてかっこいい!
おとーさんイケてます。
でも気をつけてね。

今年もよろしくです。

Posted by: pepo : 2007年01月04日 23:27

あけましておめでとうございます。
素敵な写真♪
お父様もいづやんさんも安全運転でお願い致します(^^)

Posted by: leiwai : 2007年01月05日 22:25

> そのださん
あー、紅白ですねえ、気が付かなかった(笑)
つーか自分のバイクしか見てませんでした(笑)


> pepoさん
カッコイイ? ありがとー(´▽`*)
親父にも伝えておきます。
でも頭薄いの気にして、この写真を撮る時に、
帽子を被ってないのをずっと気にしてました(笑)


> leiwaiさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
オレは小心者なので、おっかなびっくり乗ってるんですが、
たまに他のことを考えていて、うっかり車に突っ込みそうになりましたよ。

Posted by: いづやん : 2007年01月06日 20:39
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback