2006年12月25日

リッチストロベリー

richstrawberry.jpg今使っているバイク用グローブは、ゴアテックスで厚手なので全然寒くない反面、厚手で握力がかなり削がれる。で、一日バイクに乗ってた後遺症が今朝出てた。左手の中指が痛いのだ。筋が痛い。やっぱりもうちょっと薄いのでバイクのクラッチワークを邪魔しないグローブの方がいいのだろうか。

そんなバイク話しとは全く関係ないのだけれど、先日コンビニに寄ったら「明治リッチストロベリーチョコレート」なるイチゴ好きの心をくすぐる真っ赤なパッケージを発見。即購入。即開封。

おおう、「苺果実70%使用」と大きく出てるだけはあって、しっかりイチゴの味がするー。かなりキタこれ。しばらくハマリそうな予感。

投稿者 いづやん : 2006年12月25日 23:49
コメント

早速あすの帰省移動中に探して食べたい感じ♪
ていうか、今食べたい。夜遅くに読んではダメですね(笑)
わたし個人的には、カカオ70%よりも、イチゴ70%に惹かれる〜(*^.^*)

Posted by: かなちゃん : 2006年12月26日 23:01

きゃー 私もコレ気になっていました!
おいしいのか・・・ううう。
明日購入決定です。

別日記ですが
お鍋、楽しそうですね!
私も30日に友人3人で女子鍋開催です。

Posted by: leiwai : 2006年12月27日 22:29

> かなちゃん
かなーりイケてます。
つーか今も買ってきて食べてますぜ。
食べ過ぎに注意ね!


> leiwaiさん
かなりオススメですよ。
冬季限定なのかなあ。
友達とする鍋はいいですよね。

Posted by: いづやん : 2006年12月31日 11:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?