2006年11月26日

取ったど〜!!

大型二輪の卒業検定、無事通ったーー! やったーーーー!!

普通二輪の検定も一緒にやるんだけど、検定を受ける順番を聞いたら、オレ一番最後・・・(-_-;) めちゃくちゃキンチョーしたよ・・・また胃が痛くなったよ・・・。

最初の普通二輪の人が戻ってくるなり「急制動で倒した〜(T_T)」って半べそ。ますますキンチョーする。さらにオレの前の大型の女性も急制動で倒してた・・・ひいい。

で、オレの番。コースに出るところでいきなりウインカー出し間違える。普段余裕のクランクでフラフラしてパイロンにすんでのところで触れそうになる。極めつけは急制動でギリギリか越えたか分からない微妙な位置で停止した上にエンスト。

正直受かった気がしなかったよ・・・(;´Д`)=3 ま、なんとか大丈夫だったようで、無事卒業と相なりましたよ。

よっしゃー! 待ってろよ免許センター! ・・・って、平日しか交付やってないとか。アホかと・・・orz

投稿者 izuyan(mobile) : 2006年11月26日 14:29 | トラックバック
コメント

おめでとー!!! すっきり!!!だね

Posted by: まかたつ : 2006年11月26日 17:56

やったね!
これからますます楽しいバイクライフだね!

Posted by: hingen-TungstenC : 2006年11月26日 18:50

おめでとう!
いい風呂の日にグッドニュースだね。
どんなバイクをゲットするんだろう?
楽しみだね!

Posted by: その : 2006年11月26日 21:32

> まかべさん、ハマー、そのださん
ありがとーございまーす!!
こうして大型免許を取れたのも、バイカーズがあってこそ、ですよね。
ホントに感謝してます!

よく考えたら、この日はいい風呂の日、ではなくて(笑)、
今の職場の初出勤の日だったんですね。
一年前には大型取ってるなんて思いも寄らなかったです。
去年の初出勤遅刻といい、大型二輪卒検合格と言い、
なかなか思い出深い日になりつつあります。

さー、バイク買ったらどこ行こう!?

Posted by: いづやん : 2006年11月26日 22:30

おお!やったじゃん。
おめでとう。
そして、ようこそ自由の世界へ。
うっとうしい規制とはこれでおさらばよ。

Posted by: じゃあ二    : 2006年11月27日 01:06

免許、取ったどーー!!
おめでとう。これからも安全運転で!

Posted by: りかーちん : 2006年11月27日 01:06

おめでとうございます!
これから寒くなるけど、寒さ吹き飛ばして
楽しんでくださいね!

Posted by: tae : 2006年11月27日 01:40

> じゃあ二
おおう、ありがとう!
取りあえず普通に走ってて捕まるようなことからは
やっと解放されるな。


> りかーちん
バイカーズの母からのお言葉、いつも胸に秘めて走ります!


> taeさん
ありがとーございますっ!
寒いときこそバイク!ぐらいの意気込みで乗りますぜ!

Posted by: いづやん : 2006年11月27日 14:45

おめでとう☆
教習所日記もおしまいだねぇ。
ツーリング日記待ってます♪

Posted by: かなちゃん : 2006年11月28日 13:21

> かなちゃん
ありがとー!
これからツーリング日記とか、愛車自慢日記とか、
イヤでも読ませます(笑)

Posted by: いづやん : 2006年11月28日 19:36

免許取得おめでとう
長い道のりだったね
しかし、なんだか自分だけおいていかれるような寂しさがあるよ

それはおいといて、さっそくバイカーズでもどうでスカイ。
忘年会。

Posted by: のぶ : 2006年12月03日 04:02

> のぶ
ありがと!
半年くらいかかってしまったよ。
雨降りから、暑い日、凍えそうな日、と
色んな季節を股にかけ取りました。

置いていかれてる? そんなことないんじゃない?
乗りたいように乗る、それがバイカーズってもんじゃないか!
オレの免許取り始めたきっかけは
「フツーに走ってるのに捕まるのが頭に来る」っていうのだっただけだし(笑)

バイカーズやりたいねえ!
みんな忙しいし、日帰りとかでもありかな。

Posted by: いづやん : 2006年12月03日 14:52
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback