2006年09月30日

赤くてスパイシー

yasaijuice.jpg今週は随分blogをさぼってしまった。朝の15分プレゼンの順番が回ってきて仕事外で時間を取られてしまったり、どういうわけか過去最大級の口内炎が出来て、しかもまだ治ってなくて、何食べても美味しくなくて、疲れてるのに体力補給もままならず、家に帰ってきても頭は空っぽで何も書く気が起きなかったのだ〜。

とにかく、体内からなんとかしないと!ってことで、普段不足がちな野菜をジュースで。一見トマトジュースだけれど、そうではなくて、カゴメの野菜ジュース。ほぼトマトジュースっぽいんだけれど、後味のセロリのスパイシーさがたまらなく好きで、伊藤園とか色々甘ったるいのを飲んでいた後だとさらにコイツの偉大さを実感。

気が付けばぐいぐい飲んでます。飲み過ぎ注意ってなほどに。

投稿者 いづやん : 2006年09月30日 22:46 | トラックバック
コメント

これにビール入れるとおいしいんだよね〜。
レッドアイもどき。

口内炎おだいじにね。

Posted by: しーしゃん : 2006年10月02日 15:09

> しーしゃん
お、レッドアイか〜。
実はあんまり飲んだことがない・・・。
今度試してみようっと。

口内炎、チョコラBB投下で大分マシになってきました〜。

Posted by: いづやん : 2006年10月02日 23:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback