2006年09月23日

そのださん結婚式二次会

sonopi_kekkon1.jpg土曜日はそのださんの結婚式の二次会に行ってきた。事前に会う機会もあったのだけれど、それもお流れになってしまって、今回が奥さんを目にする初めて機会。いやー、携帯の小さな写真を見せてもらったことはあったけれど、実物は写真よりずっと綺麗な人だったのだー。やるなあ、そのぴー(笑)

会そのものは和やかに進んで、いい感じだった。そのださんが緊張しているのか、トークが真面目なんだよね〜(笑) もっとこう、二次会なんだからさ、ぶっちゃけてもいいんじゃないの?(;゚Д゚) いや、それがそのださんのいいところなんだけどね。

sonopi_kekkon2.jpgさて、サメの連中はどこ行ってもサメってことで、じゃあ二は新郎新婦の席のそばに陣取り、ヤジを飛ばしまくって総会屋みたいだったし、ビンゴで「ショッピングバッグ」をもらった連中はそれをかぶって盛り上がり、主役より目立ってたよ(笑)

ま、ともかくもよい二次会だった。お二人とも、末永くお幸せに!

投稿者 いづやん : 2006年09月23日 23:36 | トラックバック
コメント

そのさんおめでとう。いい二次会でしたよ。
そして、楽しい遊び道具もありがとう。

Posted by: じゃあ二 : 2006年09月25日 01:15

そのださんおめでとう!
上の画像はバイカーズ勢揃い??
総会屋じゃあ二見たかったなあ。
二人だと、またいろいろな旅が出来そうですね。

Posted by: りかーちん : 2006年09月25日 08:20

集合写真は顔が小さいけど、みなさんお変わりないね♪
そのださんおめでとうございます(^.^)
バイクで四国まで足を伸ばすことあればぜひ西条に立ち寄ってください〜

Posted by: かなちゃん : 2006年09月25日 18:16

そのださんおめでとうございま〜す!
お天気も最高で、ほんと“ハレの日”って感じの日でしたよね。どうぞ末永くお幸せに!

Posted by: しーしゃん : 2006年09月25日 23:22

みんな、ありがとう!
昨日ビデオカメラで撮影してもらった映像を見たら、ぼくのトーク、固かったなあ。。。
でも、楽しくて思い出に残る会だったよ。
改めてありがとう!

Posted by: その : 2006年09月26日 01:17

どもどもー、改めてそのださんおめでとーございますー。


> りかーちん
さて、バイカーズは、今回、のぶ、まかべさん、ハヤス、じゃあ二、
りりやん、にの、マッキー、オレ。
りりやんが金曜日の最終便でこっちに来てたのには感動した。
後は、平田夫妻、としたけくん、というところでしたよー。

Posted by: いづやん : 2006年09月27日 01:04
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback