2006年08月30日

釣り銭

jihanki.jpg職場のそばの自販機で缶コーヒーを買おうと思って、200円を入れたのに、ボタンにランプが点かない。あっれー? と思ってよく見てみると「10円釣り銭切れ」のランプが点灯中。仕方なく他の自販機に行って先ほどと同じように200円入れてボタンを押したら、また出ない。またまた「10円釣り銭切れ」。こちらも意地になって次の自販機へレッツゴー☆

自販機三台目にしてようやく飲み物は買えたものの、あんまり飲みたいものではない上に、オレが買ったらそこで「10円釣り銭切れ」に。直後に200円握りしめてやってきた会社の同僚にイヤな顔をされる。な、なんでー?(;´Д`)トホホ

投稿者 いづやん : 2006年08月30日 23:24 | トラックバック
コメント

あはははははははははははーーーーーーーっ(笑
いいじゃないですか、「へっへ〜♪ざまぁ〜みろっ♪」と見返してやってくださいよ!!(笑
自販機も、なかなか手強いですねっ!
わたしは、そんなめにあったことないですけども(笑

Posted by: ハルナ : 2006年08月31日 22:05

> ハルナさん
わ、笑われたーーー!?(;´Д`)トホー
会社では「いい人」で通ってるので、そんなこと言えないです☆

自販機ねー、しょっちゅうケンカを売られているような気がします。

Posted by: いづやん : 2006年09月02日 02:55

こういうのは、口で「言う」んじゃないですよ♪
目で「言う」んです!!(笑

わたしはそういう顔が得意です☆(笑

Posted by: ハルナ : 2006年09月02日 20:09

> ハルナさん
目で! ううん、なんて腹黒なんだ〜(笑)
腹黒ってそういうことですよね?(笑)

Posted by: いづやん : 2006年09月04日 23:12
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback