2006年05月15日

お子様ランチ?

okosamalunch.jpg職場のそばによく行くネパールカレーの店がある。最近大盛りというかゴハンのお代わりができることがわかって、一緒に行く職場の人は、いっつも大盛りにしてもらっていたりするのだけれど、ある時その人の皿の、あまりの大盛りっぷりに可笑しくなって、「このゴハンの盛りに旗が立ってたら笑うだろうなー」なんて言ってたら。

今日お店に行ったら4人全員のゴハンの上に旗が立ってて大爆笑。シャレの分かる素敵なお店の方なのだ。いやー笑った笑った。あ、ここのカレー、なかなかんまいです。

投稿者 いづやん : 2006年05月15日 23:37 | トラックバック
コメント

なんでオーストラリアの国旗を選んだのか聞いてみたい。

Posted by: Oranda : 2006年05月16日 06:05

かわいい〜!!
私も、自分のお弁当に旗をさしてみたくなりました(笑

こういう気のきくお店、すてきですねっ♪
「お昼に行くお店が決まってる」っておっしゃってたのは、このお店のことでしょうか(^^)

Posted by: ハルナ : 2006年05月16日 20:52

厨房でネパールの人がこっそり
いづやん達の話聞いていて
「ツギニ アノ キャク キタラ ハタヲ タテテミヤウ 」
なーんてたくらんでたいたんだとしたら、
なーんかほほえましい。いい話!

Posted by: りかーちん : 2006年05月18日 23:30

> オランダ
オーストラリアの他に、日本、イタリア、コンゴという構成だったよ。
理由は・・・不明です。


> ハルナさん
お弁当に旗・・・。
フタを開けたら飛び出す絵本みたいに立ち上がったりすると
インパクト大!かも(笑)
いつも行く店はこの店の他に三つくらいあります。
正直飽きていますよ・・・(笑)


> りかーちん
厨房の人も、ホールの人も日本人なのですっ。残念っ(笑)
でもホールの女性の方はとってもよい人ですよ。
上品なのに、ノリが分かるというか。

Posted by: いづやん : 2006年05月22日 00:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback