2006年04月02日

お祝い

hama_tensyokuiwai.jpg先週仕事中に携帯電話が鳴った。はまげんからだった。仕事中って知ってるはずだけれど、かけてくるなんて何かあると思って出たら、就職が決まったと言うではないか。もう、自分のことのように嬉しかった。

今日はそのお祝いに有楽町駅前の紅虎餃子房で一杯やってきたのだ。いやー、もう本当にめでたいね。オレの就職活動の時には、はまげんに本当にお世話になった。そのはまげんの転職活動中はやっぱりずっと気になっていたし、何か力になれればと思っていたけれど、まあ話しを聞くことくらいしかできなくて、でもこうやって結果が出たので実に嬉しい。

もう明日から新しい職場だそうだが、ワクワクしているようなので、その心境と勢いでもってバリバリ仕事をこなしていく様子が目に浮かぶようだよ。

とにかく、おめでとう。早く新しい職場に慣れたら、バイクでどこかに出かけよう! みんな待ってるよ。

投稿者 いづやん : 2006年04月02日 23:41 | トラックバック
コメント

はまげん、おめでとう!
良かったね!嬉しいね!
飲みに、バイカーズに、楽しもう。

Posted by: その : 2006年04月03日 00:39

そうかあ よかった
ビールの買い置きがなかったので
強引にウイスキーのミニチュア瓶を
開けてロックを作って飲みました

働いての休みの飲みだったり
バイクだったりがいいんだよね

Posted by: まかたつ : 2006年04月03日 00:52

おおお
はまげんおめでとう。
おいらもほんとに嬉しいですよ。

落ちついたらまたバイカーズに飲みに復活だー

しかしお祝いの飲み会いきたかったよ
しょぼーん
また、日を改めてお祝いさせてもらうぞ

Posted by: のぶ : 2006年04月03日 01:39

はまげんおめでとー!!
日本の西の方から、お祝い。
コレは飲まないとだね。
風邪引いてるので卵酒でもつくってみます。

Posted by: りかーちん : 2006年04月03日 20:12

さて、オレがレスするのもなんなので、
そのうちご本人にお出ましいただくことにして、
のぶ宛てにレスなど。

> しかしお祝いの飲み会いきたかったよ

いや、この日は突発的に当日オレが決めたのと、
ちょっと二人で積もる話しもあったのでサシにしたのよ。
申し訳なかったね。
でもこの日はオレが誘われてない別件があったのでは?

そうは言ってもお祝いは何度してもいいものなので、
今度はバイカーズなどで盛り上がろう〜。

Posted by: いづやん : 2006年04月04日 00:48

みなさんどーもです。ありがとうございます。
長い長い夏休みが終わり、就職しました。
毎朝、電車に乗りながら本を読んでいると、やっといつもの生活に戻った感じがして安心しますね。
7年前に就職したときりかーちんの家で祝ってもらったときのことは今でも思い出します。なつかしいです。
しばらくは忙しいと思いますが、バイクのイベントやりましょう!
でわでは。

Posted by: hingen-PB1400じーさん : 2006年04月06日 22:46

> はまげん
ほんと、おめでとう。
色々大変で思うところもあったと思うけど、
ちゃんといいところに決まったみたいだから良かったよね。

今度はみんなでお祝いしよう。

Posted by: いづやん : 2006年04月10日 01:29

遅ればせながら、はまげんおめでとう!
俺は相変わらずプーだが、なんとかなるだろう。

Posted by: じゃあ二 : 2006年04月13日 18:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback