2006年03月29日

動き始める

hamaiwai.jpg今週から簡単な案件のデザインをさせてもらっている。昨日一日はサイトに配置する要素をグラフィックなし、テキストなしの枠だけでレイアウトを考えて、今日は作り込み。今朝は自分の引き出しの少なさにユウウツだったけれど、形になってくるとやっぱり楽しい。そしてしっかりダメ出しされるけれど、それもまた楽しい。いや実際ショボーンだけど(´・ω・`)

ちょっとずつ進んでいるのがうれしい。そして、他にも個人的にとってもうれしくてめでたいことがあったので、久しぶりに家で晩酌。うん、春になったし、色々、動き出している、その実感がまたうれしい。

投稿者 いづやん : 2006年03月29日 01:27 | トラックバック
コメント

「うれしくてめでたいこと」〜!?
それはよかったですね〜っオメデトウゴザイマス(*^∀^*)v
春のウキウキ気分にのって、どこまでも突っ走っちゃってくださいっ☆

Posted by: ハルナ : 2006年03月30日 00:05

あらー よかったですね(^^)
お疲れで大変そうですが
うれしくめでたいこととは!ふふふ。なにかしら。
元気にのりきってくださいねー

Posted by: leiwai : 2006年03月31日 22:31

> ハルナさん
いやー、自分自身のうれしいこと、ではないかな。
でもそれはともかく、春はウキウキしますよね〜。


> leiwaiさん
ご無沙汰でっす。
元気が一番ですよね〜。
でもさすがにこの数ヶ月はきつかった〜。
まだもう少し山を登らなくてはいけなさそうです。
leiwaiさんも体に気を付けてくださいね。

Posted by: いづやん : 2006年04月02日 23:12
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback