2006年02月17日

よれよれ

kaisyakara.jpg会社の締め日は25日なのだけれど、10日ほど残してすでに残業時間が80時間は行っていると思われる今日この頃、いかがお過ごしですか?

仕事は好きだし、会社に行きたくないと思ったことはないけれど、このハードスケジュールはどうなのか。営業の人のミスですんごいキツイ日程で仕事をこなさねばならず、デザイナーというよりは半ばプログラマーのような仕事をかれこれ2週間ほど続けている。びっしりのHTMLソースと、なんでかXMLをいじっていて、もー目が、目がしょぼしょぼするよ。

仕事は充実感はあるけれど、それにしても、まずは寝たいよねー。コメントくれた方、週末にでもゆっくりお返事させてもらいます。倒れない程度に後二日(今週土曜も出勤だー)、頑張りまっす。

投稿者 いづやん : 2006年02月17日 00:43 | トラックバック
コメント

お疲れ様です。
仕事大変ですね・・・私も今は専業
主婦で家にいますが働きまくってる人を
見ると素直にカッコイイと思うんです。
きっと良い顔して仕事してるんだろうなって
思うんです(勝手に)
上手く息抜きしながら頑張ってくださいませ。

私も働きたいです。

Posted by: さくら : 2006年02月17日 21:37

ひゃー、かなり忙しいですね。
私は年が明けてからかなりヒマでまあそれはそれで悩むんですけどやっぱりヒマのほうが幸せです。

体には気をつけてくださいね。

あ、あと有頂天ホテル。
やっぱりおもしろかったんですね。
普段映画に行かない私だけどなんとなく惹かれるこの映画・・・・・・。

Posted by: えみこ : 2006年02月18日 01:55

お疲れさま
おいら年間の残業が80時間にもなってないな…
定時万歳なんだが、結局バイトやめられないし(´・ω・`)
バランスが大事だよなぁ

Posted by: にの : 2006年02月18日 19:14

> さくらさん
専業主婦も子育てやら家事やらで、
それこそ息つく暇もないと思うんです。
一人暮らしで家事をしなければいけない身なので
そこのところは多少わかります。

> きっと良い顔して仕事してるんだろうなって

・・・いえ・・・(笑)
この二週間、会社を出るのが23時を回ってるのが当たり前で、
加えて今週はずっと風邪をひいていたので、
目の下にクマを作ってマスクして猫背で仕事してました。
我ながらヒドイ顔です(笑)


> えみこさん
どーもー。
えみこさんも色々お仕事大変なみたいですよね。
職場の男性に厳しい目を向けたり(笑)
やっぱり仕事をする上で体は大事ですよねえ。
体力に自信が余り無いので、最近は腹筋したり腕立てしたりしてましたが、
風邪ですごい咳き込むので、自然に腹筋鍛えられてます(T_T)

有頂天ホテル、よかったですよ。
自分は逆に家であまりDVDやビデオを見ないんですよ。寝ちゃう(笑)
映画館で見るという行為は、家で見るのとは違った体験をさせてくれると思うんです。
たまには映画館もいいですよ?


> にの
おつかれ〜。
ホント、バランスは大事だよね。
まあ、今やってる案件は、他の社員の人に言わせると
「かなり最悪な案件」ということなので、
普段はこんなに時間に追われることはそうはないみたい。
上司も「今月タイムカード大変なことになってるよ」って言ってるし(笑)

あと一週間。ガンバリマッス。

Posted by: いづやん : 2006年02月19日 21:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback