2006年02月04日

野郎どもとあゆさん

ayu_same.jpg今日はかねてよりのあゆさんと飲む会、だったのだ。なおちゃんの結婚式二次会で色々話が出て、当初より話しが大きくなって、気が付けば総勢6人の飲みに(笑) メンツはのぶ、はまげん、はせがわさん、じゃあ二、あゆさん、オレ。まかべさんが来られなかったのは残念。

しかしあれですよ、最初にいきなり「バレンタインも近いので」ってみんなに一つずつチョコ渡された日には、オッサンどもの心は鷲掴みですよ。

最初こそみんなちょっと何話していいかとまどい気味だったけれど、あゆさんが思いも寄らない話題にも色々食いついてくるので、気が付けばかなり盛り上がっていたねぇ。じゃあ二なんて平手とグーパンチで突っ込まれていたしな(笑)

そんなあゆさんはじゃあ二のタガメ、ゲンゴロウ、ヘラクレスオオカブトの虫の話題にものすごい食らいついてた。そんなアバウトな感じに、久々に「いかにもサメ肌!(サメの会向きの人)」って感じがしたよ。下ネタにも平気でついてくるし、タダ者じゃないよね。

のぶはあゆさんのメガネっ娘姿にかなりヤラれていたなあ。「今日はコンタクトしてなくてメガネ持ってきたんですよ」って言った時ののぶの表情の一瞬の変わり様を、オレとじゃあ二は見逃さなかったよ(笑)

はまげんはいつものおかしな合いの手で笑いを取っていたしな。

次のバイカーズは、はせがわさんの別荘の群馬か、あゆさんの実家の別荘の清水か、なんて話しも出ていたけれど、遠すぎる・・・(笑) と思ってうちから清水駅までのルート検索をしてみたら、180キロだって。あれ、思ったより近いな。館山でも150キロくらいだったことを考えると、行って行けない距離じゃない。

目的地はともかく、次はぜひバイカーズに参加してもらってヘンテコバイク集団を堪能してもらいたいねえ。

投稿者 いづやん : 2006年02月04日 23:58 | トラックバック
コメント

いやいや楽しかったねー。
終電の関係で早く帰ったけど、名残惜しかったよ、かなり。
群馬は200km以上ある上にアップダウン激しいから、原付だとちょっとキツいかもね。まあチャリンコで来たヒトもいるから(笑)不可能ではないんだろうけど。

>あゆサン
チョコ今朝早速いただきました。ウマかったよー。
「いぬ」のお話はまた今度ね♪

Posted by: はせがわ : 2006年02月05日 12:31

> はせがわさん
いやいやーはせがわさんと三週連続飲みの締めも盛り上がりましたねー。
群馬はやっぱり原付はきっついですよね。
でもバイクではなくても、単純に行ってみたいですね。
それとしつこいですが、ドラゴンランスも読んでくださいね!ね!(笑)


> あゆさん
まああんな感じでしたけど、どうでしたか?(笑)
あ、チョコごちそうさまでした。
また色々話そうねー。

Posted by: いづやん : 2006年02月05日 20:53

この前は楽しかったよ。
都合で先に帰ったのは残念ですが、でも少々飲み過ぎたようです。

> あゆさん
おっさんばっかりの妙な会合でしたがいかがでしたでしょうか?

チョコレートは美味しくいただきました。
m(_ _)m<ありがとうございます。

Posted by: hingen-PB1400じーさん : 2006年02月06日 15:39

> はまげん
うん、緊張していたのか、しっかり深酒した。
翌日ダランダランだったよ(T_T)
まあ、楽しいのみだったから良いのだ。

Posted by: いづやん : 2006年02月07日 01:43

久しぶりに焼酎だったのでついついね。(笑)

Posted by: hingen-PB1400じーさん : 2006年02月07日 10:38

いやいや、深酒をしたのは、オレの方。
はまげんはあそこで帰れる辺り、しっかり自制が効いていたよ。
最近飲むとホント飲まれるようになったなあ・・・(´・ω・`)

Posted by: いづやん : 2006年02月09日 00:28

みなさん、お返事遅くなりましてごめんなさーい!
ほんとにほんとにバタバタしていたもので。

チョコおいしかったですね(^^)
あたしも食べました(笑)
喜んでくれてうれしいです★

>はせがわさん

早速のMailありがとうございました!
とっても楽しかったですー
今度はぜひ「いぬ」の話を聞かせてくださいね!
楽しみにしています◎

>はまげんさん

お噂のとおり、とってもほのぼのキャラでした◎
絶妙なタイミングのコメントに爆笑でした(^^)
今度はゆっくり飲みましょうねー

>いづやん

予想以上ににぎやかな飲みで楽しかったですよ★
みなさんキャラがおもしろすぎで、もっと聞きたいお話ばかりでした!!
また落ち着いたら飲みましょうね(^^)

Posted by: あゆ : 2006年02月16日 18:56

> あゆさん
どーもどーも。
楽しんでもらえたようでよかった(・∀・)/
いきなり知らないオッサン数人に囲まれて大丈夫かなと思ったけれど、
あゆさんにそんな心配は無用!でしたな(笑)

キャラが面白かったですか、そうですか(笑)
バイカーズでキャンプに行くとさらにキャラが立つと思うので、
面白さ倍増なこと請け合い。

そうそう、内定おめでとう。すごいね。
今度お祝いしよう。

Posted by: いづやん : 2006年02月19日 21:14

いまごろだが(笑)
お疲れさんでした。

>あゆさん

ちゃんと帰れたのか本当に心配でした。
コレに懲りずまたのみましょう〜

Posted by: のぶ : 2006年02月26日 23:47

> いまごろだが(笑)
いや、某所で熱いコメント読んでますから(笑)
GJでしたか、そうですか。

Posted by: いづやん : 2006年02月26日 23:56

いまごろこんばんは(笑)

>のぶさん

無事帰れましたよー別ルートで帰りました◎
ご心配サンクスです(^^)
また飲みましょうね☆

>いづやん

お祝いたのしみにしてまーす(^^)/


Posted by: あゆ : 2006年03月01日 23:49

> あゆさん
おお〜、じゃあ何にする?
あんまり高いのはダメ(笑)

Posted by: いづやん : 2006年03月02日 01:04

こんばんはー
んじゃあ、アレでお願いしますっ(笑)
・・・わかるかな??

Posted by: あゆ : 2006年03月02日 22:51

> あゆさん
> んじゃあ、アレでお願いしますっ(笑)

・・・ええええ(´Д`;)ナ、ナンダロウ・・
ごめんホントに思いつかないわ・・・。

・・・・あ! キウイ??(笑)

Posted by: いづやん : 2006年03月05日 02:32
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback
Title: バイカーズ☆
Excerpt: いづやんとその仲間たちとの飲み会があったのだ! 当初は、いづやんとサシでまたいろいろ話そう!ということだったのだが、あららあららと総勢6人!!きいたときは戸惑ったけど、すっごいたのしかったんだよーーーー あたしはいつもどおり(泣)遅刻をしまして...
From: 【COMMUNE】
Date: 2006.02.23