2005年12月23日

ハマーと刺し盛り

hama_sashimori.jpg金曜日はちょっとした話しの流れから横浜まで足を伸ばしてはまげんと飲んできた。京急の日之出町駅から少し歩いたところにある活魚が売りの居酒屋「港や」で一杯やったのだ。「港や」は、店先に魚屋のように発泡スチロールがたくさん並べられていて、中には生きた魚介が料理されるのを待っている。これを見せられたら店に入らずにはいられなくなったのだ。

ハマーが持ってるのが今日のおすすめ刺し盛り二人前3000円なり。新鮮でめちゃうまだった。他にもマグロの竜田揚げや、カブのぬか漬けがしっかりと仕事をしてあってウマウマだったのだ。

話しはまあいつも通り。バカ話しとか、オレの仕事の話しとか、ハマーの就職活動の話しとか、バイカーズの今後についてとか。はまげんも色々あるだろうと思うけれど、結果も出始めているので、後は細かい修正をしていけば、必ず良いところに決まると思うよ。オレも色々仕事で思うところがあったので、話しを聞いてもらえて良かったよ。

また、飲もうじゃないか。取りあえず、30日の鍋は決定、ということで。

投稿者 いづやん : 2005年12月23日 23:56
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?