2005年11月05日

くうぇ〜ぶぅ

kuuebu.jpg今日は以前から行きたかった川口の沖縄居酒屋「くうぇ〜ぶぅ」に、munaさんと、お友達のkaorinさんと行ってたのだ。料理も酒も美味くて良かった〜。何より、お二人とも楽しくて最高でした。kaorinさん、師匠と呼ばせていただきます(笑)

実はちょっと飲み過ぎでした(笑) でも、また、行きましょうね〜。

投稿者 いづやん : 2005年11月05日 23:43 | トラックバック
コメント

昨日はどうもありがとうございました(^^)
騒がしい2人でスイマセン(笑)
また飲みにいきましょうね。

Posted by: muna : 2005年11月06日 18:07

昨日はどうもです。
師匠??なんでですかー???
普通のおとなしい女の子?だったじゃないですか(笑)

いづやんは、ちょっとした所に気の使える優しいお方でした。
またご一緒させてください。
私も、ちょっと呑みすぎました。。泡盛はあぶない。

Posted by: kaorin : 2005年11月06日 21:29

> munaさん
こちらこそ、ありがとうございました!(・∀・)
前回より、素のmunaさんを見られて良かったです(笑)
渋谷とかに行ってもハラペコで帰ってくる話しとか、
動物好きなのにアレルギーでうっかり触れないとか、
カワイイネタがツボでした(笑)
週末の忙しい11月が終わったらまたかまってくださいね。


> kaorin師匠
えー、やっぱり師匠は師匠です(笑)
飲みっぷりとか、初めましての時にいきなりジャケット忘れてくるところとか、
普通じゃない感じが師匠ですな(笑)
わたみん家でのエリンギにクレームつける話しとか、最高ですよ!
何より並々ならぬレッズ愛をびしびしと感じました。たじたじです(ノ∀`)

> いづやんは、ちょっとした所に気の使える優しいお方でした。

いやぁ照れます。ありがとうございます。
そんなに気を遣っているつもりはないんですけどね。
言いたいこと言ってたし(笑)


お二人とも、またぜひ飲みましょう!

Posted by: いづやん : 2005年11月07日 00:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback