2005年10月20日

にの、のぶ、黒沢と

oiwai_nov_kuro_nino.jpg水曜日は内定もらった会社に行って、最終的な条件や、入社日の話し合い。給与に関しては、まあこんなもんかというところ。こちらの希望は伝えてあったけれど、未経験でそれも通るはずもなく、でもお金をもらって勉強させてもらうと思えば御の字、だ。入社日は来月の終わり頃。他にちょっと気にかかっていたことがあったのだけれど、正直に相談したら、良い返事をもらえたのでこれも一安心。あとは、来月を待つのみ。その間、Web制作に関するスキルの復習をやっておこう。

夜は、今週末のバイカーズに来られないにのが、「別口で飲もうよ〜」と言ってくれたので、銀座で飲むことに。先週末に黒沢に内定出た旨をメールしたら、「今夜のお祝いはどこで?」と返事が来たので、この日の飲みに誘ったら来てくれた。集合の21時前に地震があって携帯が全然通じなくなってあせったけれど、にの、黒沢の他にのぶ(この日もサボりだった(笑))が来てくれてなかなか楽しい飲みだったよ。

にのは目の手術後の検査のために銀座にきていて、約束の時間まではちょっとあったので、「チャーリーとチョコレート工場」を見てきたんだそう。しかも、目がよく見えるのがうれしくて、わざわざ一番後ろの席で見てきたそうな(笑) そんなにのの目の話に黒沢も興味津々。「お友達紹介キャンペーン」で紹介してもらおうかなあとかなり本気な様子。

のぶのPower Book買った話も面白かったね。無線LANもつながったようでうらやましい。しかし・・・バイクが・・・どうなることやら、ですが(笑) 

それにしても、やっぱり「だん家」よりも「南風」の方が、断然落ち着く。今度一杯で入れなくても、10分くらい待ってみようと思ったよ。

投稿者 いづやん : 2005年10月20日 00:58 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback