2005年09月10日

みさきち送別会

misaki_soubetukai.jpgさて、以前ここで書いたことのある「すごい結果を出した人」はみさきちでした。普通に時間のある受験生ですら、勉強してもそうは入ることの出来ない医学部に入れるって言うだけですごいし、その原動力が一体どこから来ているのかちょっと知りたい。その秘密の隠された脳を開けて見てみたいのでぜひ脳外科に進んでください。うそ(笑)。自分で自分は開けて見せられないし!

金曜はみさきちの送別会。やっぱり親しくしている人が遠くに行ってしまうのは寂しいけれど、向こうへ行くことになる本人はもっと寂しいだろうなあと思う。そうはいっても昔と違ってネットもあるし、携帯もあるし、連絡をとろうと思えばいくらでも連絡できる便利な世の中。こちらからもこまめに連絡をしたいと思いますので、よろしく。試験の時ははずしますから(笑)

写真は49年会チョイスのみんなからのプレゼント、ということで、「現役に負けるな! 大人のコスメセット」だそうで。アンチエイジングなんて言葉、リアルで初めて聞いたよ(笑) お肌もそうだけれど、勉強でも負けるな! 応援してるぞ〜(>_<)b

投稿者 いづやん : 2005年09月10日 23:47 | トラックバック
コメント

素敵ですね。
ワタシはもっとオバサンですが
みさきちさんの頑張りをお薬に、
目標達成したいな。

いづやんさんも、良いところ見つかるといいですね。

Posted by: leiwai : 2005年09月11日 08:28

いやーありがとういずやん。
いつのまに写真を撮ったのかしら。気づかなかったです。
しかし立ちひざでプレゼントをもらうというのは、
なんだかお姫様から授けていただくふうですね。
原動力・・・私は、ジェダイでなくシスです。


leiwaiさん、頑張ってらっしゃるとのこと、陰ながら応援させていただきます。

Posted by: みさきち : 2005年09月11日 11:01

おめでとー!!
何科のお医者さん希望なのかな。
父が長らく入院してた時、
大名行列のような教授の回診にはまいってたけど、
心ある担当医の先生に支えられたんです。とっても。
みさきちならなれるよ。おもしろいドクターに!
おもしろいって、えっと、いい意味で。 (´・ω・`) 

Posted by: : 2005年09月11日 20:18

> しかし立ちひざでプレゼントをもらうというのは、
> なんだかお姫様から授けていただくふうですね。

あはは、そう見えるね。
「常に美を意識しなさい・・」
「ははっ、誓って忘れぬようにいたします」
みたいな?(笑)

> 原動力・・・私は、ジェダイでなくシスです。

あ、暗黒卿ですか・・・。
マイナスの環境とか心境っていうのは、確かに原動力だよね。
ああ、自分にも心当たりが山ほどあるので分かるよ。

とにかく、ほどほどに頑張るのだ〜。

> おもしろいって、えっと、いい意味で。 (´・ω・`) 

うん、なれそう。顔芸のできるドクターだな。いや違う。

・・・ところで、↑の名無しさんは、りかーちん?

Posted by: いづやん : 2005年09月12日 01:52

おめでとう!
すごいね。
でも、遠くに行ってしまうのか。。。
淋しいなあ。。。

頑張ったみさきちに、勇気をもらえた気がするよ。
体調には本当に気をつけて。

Posted by: その : 2005年09月12日 02:04

ホントにいつ撮ったの?
って感じださすがいづやん。
凄腕パパラッチャー。

これから寒くなる所にがんばりに行く
みさきちに私もガンバり精神を
わけて頂きたく思う。

Posted by: ナツメ : 2005年09月12日 12:37

なんだか誤解を生んでしまったようなので訂正します。
シスだと言ったのは負のエネルギーのことではなく、
世のため人のためではなく私のためにやるのだということです。
自分の欲望のために、皆さんの税金やら制度やらを利用しているんです。

Posted by: みさきち : 2005年09月12日 15:25

> って感じださすがいづやん。
> 凄腕パパラッチャー。

待て待て(笑)
言うに事欠いてパパラッチャーって_| ̄|○


> 世のため人のためではなく私のためにやるのだということです。

いいんじゃない?(・∀・)
まずは自分の望むことありき、が正しい人間のありようだよな。

しかし今の職場を退社するのに「結婚しますから!」と言い切る度胸が素敵です(ノ∀`)

Posted by: いづやん : 2005年09月13日 00:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback