2005年08月12日

どうにも上がらないテンション

aoki_no_maturi.jpgこの前面接受けたところが、三週間待たされた挙げ句に落ちたよ。落ちるのはいいのだけれど(いや良くはないけど)、約束の一週間を過ぎた時点で連絡欲しいし、二週間経っておかしいと思って確認のメール送ってから、さらに一週間何の音沙汰もないってどーよ。ほんのり腹立ち気分。時間返せ。

・・・と、誰も聴いちゃくれないグチを言っても仕方がないので、旅に出ます。再来週。多分神島へ。あ〜島旅久しぶり〜。一人旅なんてさらに久しぶり〜。ぶらぶらだらだらをしに行こう。とかいって、絶対写真撮るのに右往左往するんだ、昔から落ち着きのない子と言われてきたしな。

投稿者 いづやん : 2005年08月12日 00:59 | トラックバック
コメント

コンバンハ。
私も派遣のお仕事短期終了しちゃいました(笑)
しばらくは本業&単発で細々行きまーす。

私も旅に行きたいですわ。
しかし本業が微妙に2日おきにあるので
旅どころか、実家へ避難も出来ず(^^;;

夏の後半は波が高いと思いますので
さらわれないようにお気をつけて〜
満喫して来てくださいね(^^)v

そして、次に行けば良し!ですよ。加油! 
(エラソウに失礼しました!)


Posted by: leiwai : 2005年08月12日 20:46

どーもです。
あら、派遣終わっちゃったんですね。早いですね。
こちらは煮詰まっているのかどうなのかもよくわからんです(笑)

旅と言っても二泊三日ですので、そんなに大袈裟なものじゃないです。
だいたいなんでオレみたいな立場の人間が休み全然取れないんだと小一時間(ry
いえ、失礼しました(笑)

本業が忙しいのは良いことではないですか!
ここでもまれておけば後できっと楽ですよ。

さぁ、オレも頑張らねばー。
しかし、数打ちゃ当たるは絶対にしないぞ、と。

Posted by: いづやん : 2005年08月13日 04:52

あー、島、行っちゃうんですねー。
いいなあ。
神島、かみしま?こうのしま?
日本には同じ名前の島っていっぱいあるんだなあと再認識。

Posted by: えみこ : 2005年08月13日 23:45

カミシマですね。
同じ名前でも読みが違ったりとか、多いですよねー。

島、神島の他に、篠島とか、日間賀島でもいいかなあなんて思い始めてます。
どうしようかなあ。こう考えてる時が一番楽しいんだなあ。

Posted by: いづやん : 2005年08月16日 01:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback