2005年08月06日

買っちゃった!

finepix_f10.jpg週末のバイカーズイベントに備えて、ヘタったIXY Digital200を使い続けるか、新しいのを買うか迷っていたけれど、どうせ近いうちにダメになるだろうし、もう充電池やコンパクトフラッシュの交換でやきもきさせられるのもうんざりなので、奮発して新しいのを買ってみた!

去年はせがわさん企画の潮干狩りの時に、フジの某くらせさんが「来年のフジのデジカメはすごいよ!」と言っていたのをずっと覚えていて、この「FinePix F10」が出た時には、「確かにすごい! フィルムメーカーらしいアプローチで、自分の欲しかった機能が実現されている!」と驚いたものだ。

さて、明日(というか日付代わってもう今日なのだけれど)、バイカーズの時に使い倒してまたレビューします。

・・・ああ、起動とかレリーズが早いってこんなに素敵なことなのね!!!

投稿者 いづやん : 2005年08月06日 00:13 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback