2005年05月16日

業務連絡

minatomirai_kanransha.jpgおかげさまでこちらのサイトも「ヤプース! メールでフォト日記」のサービスを利用して始まってから3年以上を数えました。近日中に表のサイトからのリンクをはずして、独立したサイトとして再出発します。・・・ま、基本的なスタンスはほとんど変わらないんですけどね。それにたぶんデザイン変えてるヒマとかない。とほほ。

継続はなんとやらと言うけれど、こんな「掃き溜め」でもまあ割と大きくなってきたので、ここらでもっと外に広げて行ければいいなあというほのかな野望のようなものがあります。

そんなわけで、よろしければトップページをブックマークしていただければと思います。これからもどうぞよろしく。

投稿者 いづやん : 2005年05月16日 01:20 | トラックバック
コメント

とうとう独立しましたな・・・。

Posted by: hingen-IBMThinkPad : 2005年05月19日 11:43

しましたぜ。

・・・しかし、もしかしたらその必要もなくなりそう。
そしたらまたリンク張ります(笑)

Posted by: いづやん : 2005年05月21日 20:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback