2005年04月17日

じゃあ二と映画など

eigago_no_jaaji.jpg土曜の夜はじゃあ二と映画「コンスタンティン」を見に行った。それはまた別の記事で。

夕方じゃあ二が来る前に買い物に出かけたら、部屋を出てすぐにぽつぽつと雨が降ってきたので、慌てて傘を取りに戻った。雨は夕立のようにざあっと降ってすぐ止んだ。

「雨だからじゃあ二は車かな」と思っていたら、30分後に現れたじゃあ二はずぶ濡れで、ちょうど雨が土砂降りになった時にバイクで走ってきたらしい。やっぱり雨男だ・・・なんて話しをしていたら、「違う、バイクに乗って雨に降られた時は必ずこのジーパンを履いてたぞ、きっとこれのせいだ!」と責任転嫁(笑)GWのバイカーズにはそのジーパンは履かないということになったようだ。

さて、映画にはうちから電車に乗って、いつものMOVIXで見た。なかなか面白かったので帰りの話も弾み、帰ってきてからも酒を飲みながら色んな話しをした。

そういえば、今までのイベントのバカ写真を見ながら「そのうちバカ写真セレクション」をやろう、ということになった。SameZameも、総会という締め切りを意識しないでゆっくりできればいいなあなんて話しも出た。

気が付けば朝の5時。濃い話しが出来て満足だったな。

投稿者 いづやん : 2005年04月17日 23:41 | トラックバック
コメント

いやいや、なかなか濃い週末だったな。
一つ一つあげてりゃ終わらなくなるから、
一番気になった事を言うぞ。
で、バンガローは中止か?

Posted by: じゃあ二 : 2005年04月20日 01:33

バンガローとりましたああああ!
詳細は後でメールしますです。

今回は青梅線沿線、多摩川沿いです〜。

Posted by: いづやん : 2005年04月20日 23:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback