2005年04月03日

アサヒ 「Super H2O」

super_h2o.jpgこんなことを言うときっとアサヒ飲料の人に怒られてしまうのだろうけれど、「たまたま安かった」ので買ってみたのだ。アサヒ「Super H2O」

スポーツドリンクもそうだし、最近のアミノ酸系ドリンクもそうなのだが、甘ったるくて余計にのどが渇く。しかしたまたま買った「Super H2O」、なかなか良いのだ。さらりとしていて、ほんのりグレープフルーツの後味。するすると飲める。オフィシャルサイトでのF1レーサー佐藤琢磨との共同開発の話しもアツい。これから指名買いしそうな予感。

ところで、これを一口飲んで思い出したのが、キリンの「ポストウォーター」というスポーツドリンク。あれ、巷ではまずい、という評判だったらしいけれど、オレ好きだったんだよなあ。復活しないかなあと思っていたら、ここが頑張ってました(笑) 七位かあ・・・前途は多難だな。

投稿者 いづやん : 2005年04月03日 03:09 | トラックバック
コメント

いや、だからといって、「Super H2O」が
ポストウォーターみたいにまずい、と言っているわけではないのだ。
念のため。

Posted by: いづやん : 2005年04月03日 03:23

がぶがぶ飲み過ぎて腹下った・・・orz

Posted by: いづやん : 2005年04月05日 00:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback
Title: SUPER H2O
Excerpt: この写真は、アサヒ飲料のSUPER H2Oのおまけで付いてくるボールペンです。...
From: 懸賞日記〓風水で懸賞生活体験記〓
Date: 2005.05.11