2005年02月01日

王の帰還SEEゲット!!

rotk_see_uriba.jpg「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」スペシャル・エクステンデッド・エディションの発売日は2/2だけれども、きっと量販店では一日前の今日売っているに違いないと行ってみたら、案の定あった。

いや〜ホントに待ったよ〜。しばしSEEの山の前で感慨にふける。SEEの予告ムービーが流されていて、何度も見ているのについ見入ってしまう。

晴れて本当の最終章をいち早く手に入れたので、我が「旅の仲間」たちにも報告しなければと、早速メール。「王の帰還SEEゲット〜。しかし平日見る時間ない(笑)」と。

にのからは、「おいらは帰りに入手予定。明後日休みだぜヽ(´▽`)ノ」・・・むむむ。

長谷川さんからは「さっきAmazon.comから「発送しました」というメールが! ちなみに俺は『このため』に3日に休みを取ってあります(^^) 一足お先に失礼しま〜す(^^)(^^)(^^)」 えええ〜〜〜〜?(笑)

にのは仕事のローテーションだろうけど、長谷川さん、あなたはどーかしてる(笑) あああ、平日急いで帰ってきたとしても22時。そこから何もしないで見始めても午前2時過ぎ。うーん。こりゃ出勤時間遅らせて見るか? そこまでするか? するな、だって指輪に誘惑されて幾星霜、なんだもの。

さて、各自じっくり鑑賞したら、次は「SEEツッコミ鑑賞会」ですな。

投稿者 いづやん : 2005年02月01日 22:52 | トラックバック
コメント

まあ、ウチの職場も一応ローテーション制なんだけど、
必要最低限の人数さえいれば、あとは自分の仕事(や遊び)
の都合に合わせて結構自由に休日を選べるのであります(^_^)

帰ったら届いてるのかな〜
早く明日にならないかな〜〜

Posted by: かいちょう@心は既にミナスティリスに : 2005年02月02日 12:39

今日は早番なのでもう帰宅しております。
王の帰還、たった今たしかに宅配から
受け取りました。

・・・ってわけで これから一人鑑賞会(*^-^*)
一番は私でした(鬼?)
皆仕事がんばってねー。潤さんも飲み会ゆっくり楽しんできてねー。
今夜は帰りに電話しなくて良いよ〜。

携帯電源切って、電話は留守電に。。。
ほんじゃねー。

Posted by: れいこ : 2005年02月02日 17:15

> ・・・ってわけで これから一人鑑賞会(*^-^*)
> 一番は私でした(鬼?)

・・・うわあぁ、本当に鬼だ!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
そこに愛とかはないんですか?(笑)
これは予想外の展開だなあ、れいこさん鑑賞一番乗りとわっ!

長谷川さんの
> 帰ったら届いてるのかな〜
> 早く明日にならないかな〜〜
・・・というコメントが泣かせます(笑)

・・・は〜、おいら週末まで無理そげ。
特典映像でも見てお茶を濁してみるテスト。

Posted by: いづやん : 2005年02月02日 23:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback