2004年12月31日

往く年

daishiyoko_no_kawa.jpgやることが残っていてまだこうして自分の部屋にいるわけだけれど、結局夜は格闘技番組に釘付け。やっぱり面白いわあ。PRIDE男祭り2004はどれも好カードばかりだったけれど、個人的には元柔道金メダリストで、今回プロ格闘家として初デビューの瀧本誠の試合が興味深く、今後が非常に楽しみな一人になった。勝っても納得がいってないコメントなんかを聞いていると実に骨があっていいなあと思う。K-1では、魔裟斗 VS 山本“KID”徳郁が良かった。重量級ではなかなかお目にかかれないスピーディーかつケンカばりなファイトに目が離せなかった。

・・・さて、2004年も色々色々色々あったけれど、総じて言うなら良い年だったと思う。自分と何かしら関わりのあった、君にもあんたにもお前にもあなたにも、みんなみんなありがとう。感謝の念で一杯です。来年もどうぞよろしく。それでは、よいお年を。・・・ってあと10分で新年だけど(笑) 写真は特に関係なし。人の世はあと数分で区切りがつくけれど、川の流れのように、途切れることなく気持ちを強く持って進んで行きたいものだと思う。

投稿者 いづやん : 2004年12月31日 23:53 | トラックバック
コメント

あけおめ。
今年もいい年でありますように!
おれは沖縄そばたべて、樽ざけ飲んで気持ちよく新しい年を迎えたよ。

Posted by: hingen-AirHPhone : 2005年01月01日 00:55

あけおめ〜。

某所で沖縄そばを食べたという話題を事前に入手しておりました(笑)

樽酒いいねえ。
おいらもそろそろ実家帰るかなー。

今年もよい飲み友達バイク友達でいてくださいな。

Posted by: いづやん : 2005年01月01日 13:27
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback