2004年12月15日

ツイているのかいないのか

tekken_lei.jpg帰りに自宅近所のゲーセンに寄ったら、とうとう「鉄拳5」の筐体が! 西口のゲーセンには2対、つまり4台置いてあったがまだ稼働しておらず、東口の帰り道にあるゲーセンには1対2台がすでに稼働していた。

いそいそと乱入するも、相手は四段のスティーブ。こっち週末に二段に上がったものの、週明けにあっさり初段に降格、以後ずっと初段。負けっ放し人生。いやあ手も足も出ねーYO! 3コイン入れて全てボコられるとさすがにさっさとやめる気になる。

だがカードを抜いて立ち去ろうとしたら、台の向こうの対戦相手がひょこっと顔出して、「1コインで2ゲームできますよ〜」と教えてくれた。画面の上を見ると、確かにそのことがデカデカと書いてある。気が付かなかった。しかし・・・「やった〜」って思うとでも? 手も足も出ない人にさらに最低3ゲーム、1ゲーム3本先取だから最低9本ボコられるのである。とほ〜。しかも「あ、いい人かも」と思ったのもつかの間、試合では容赦なし。

一度だけ3本連続で取って勝つことが出来たが、絶対手を抜いてたな。何も出来ないで負けるのも悲しいが、手を抜かれるのは屈辱的。いきなり引退を考えた帰り道であった。

投稿者 いづやん : 2004年12月15日 02:51 | トラックバック
コメント

三段と初段を行ったり来たり。
今二段。
つーかね、頼むからワンツーに割り込ませてくれYO!

そして昨日からタイムリリースになった王椋雷(ワンジンレイ)に浮気中。
このじーさん強ええ。早速カード作っちゃった。

Posted by: いづやん : 2004年12月18日 02:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback