2004年11月20日

ワンコインでゴールまで

outrun_end.jpgどうやら「鉄拳5」のレイも弱キャラらしい。中段技が増えたのだけれど、あちこちの掲示板でも「減らない・・・」「ポールや仁にカモられる」という悲鳴が聞こえてくる。

それでも慣れればマシになってくるだろうと、帰りに少しやって帰ろうと思い仁に挑戦したら、全然手出しできなかった。手数が多くて技の回転が速いキャラが絶対有利だよなあ。あまりのやられっぷりにワンコインでやめる気になった。しかしなんとなく気分が落ち着かなかったので、「OutRun 2」をやって自分を落ち着かせることにした。

・・・そうしたらねえ、以前やったときはどんなに頑張っても、分岐を三つ超えたところでタイムアップになってたのに、久しぶりにやったら、ワンコインでゴールまで行ってしまったよ・・・。なんだかなあ。こんなことしてしまった日には、他の分岐も走って完全制覇したくなるのが正しいゲーマーってもんでしょうが。やらなかったけど。あ、写真はゴール後のスタッフロール。なんか隣に乗せて走ってた彼女ともめてます。いわゆるバッドエンディングってヤツか? 一番難しいコースを走らないとダメってことですかね?

やる気の神様はまだいらっしゃるみたいだけれど、ただいま他の場所で営業中。寒いのだけ、なんとかしてほしいと言っています。エアコンだけで暖まるかなあ。加湿器いるな、今年は。ガスじゃないから。

投稿者 いづやん : 2004年11月20日 01:34 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback