2004年11月25日

ジョグダイヤルが

3choume_no_roji.jpgついさっきまで帰りの電車の中でがしがし回して使っていた、auの携帯A1301Sのジョグダイヤルが壊れた・・・。押す動作は受け付けるのだけれど、回すのがダメ。電源切って、ぐりぐりやって、もう一度電源をオンにしたらしばらく復活したので、安心して放っておいたら、また動かなくなった。

今では日々の目覚まし時計から、電話、メールはもちろん、PCの方のメールチェック、備忘録、カメラ、と一台で色んなことをこなす自分にとっては秘書のようなもの。使えないと困るなあ。故意によるものでなければ2年以内なら保証が効くと言うが、一度ボタンが効かなくなったので直してもらったりしてるし、今回も直してくれるかどうかなんてわからない。

・・・とうとう機種変か? うーん、余計な出費は避けたいと言うところが本音なのだ。「talby」の外見でジョグダイヤルが付いてるんなら即買いなんだけどなあ。

投稿者 いづやん : 2004年11月25日 00:36
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?