2004年11月08日

大島反省会(?)

jaaji_shinsatu.jpgまあ要するに集まれる人間で集まって飲んだってだけなんだけれど。ちょうどオレが新しいプリンターの印刷具合をひけらかしたくて、大島バイカーズの写真を適当に見繕ってプリントアウトして持って行ったりして、新宿の魚や一丁で一杯、という具合。

やってこられたのは、のぶとまかべさんとじゃあ二。話は大島での顛末とか、色々場外でオチを付けた話だとか、りりバイクの是非などなど(笑) 

写真は新千円札。触らせてもらったら、ハイテクの固まりのような紙幣なのだ。じゃあ二が「これ偽造したら元取れないな」というのに素直にうなずける技術の高さ。

いやー、それにしても結構飲んだなあ。今度はもっとみんな来られるといいねえ。

投稿者 いづやん : 2004年11月08日 02:20 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback