2004年10月02日

大島作戦会議?

bikers_kanda.jpg仕事が終わって携帯を見てみたら、メールが7通も! まあバイカーズメールだろうと思ったら全くその通りで、のぶが一杯やりたい気分とのこと。場所は神田(微妙だ)。行ってみたらのぶの他に、じゃあ二、ハヤスが。はまげんは激務のためダウン。まかべさんは気がついたのが21時前だったので来なさげ。

話題はまあいつものバカ話。ハヤスの西表島から台風で帰ってこられないとか言うヤマもオチもない話を聞かされたり、じゃあ二のニューバイクの話だったり。来ないと持っていたまかべさんが22時前に合流。前回の新宿の時に出来なかった大島バイカーズの話し合いをして盛り上がる。いやあ楽しみだなあ。

絶対誰かパンクしたりでトラブるだろうとか、りりやんのTZRは浜松町まで辿り着けない、あるいはチッキで積載分余計にお金を取られるんじゃないかとか、はまげんが溶岩の斜面を走ってエンジン落とすんじゃないかとか、大島ジャックナイフ大会開催!!とか、サイレンサーにアルミホイルに包んだ魚をくくりつけて走りながら調理!とか、トラブルで帰りは行きの半分しかバイクが帰ってこないんじゃないかとか、そして次の週はそのバイクを回収するイベントが催されたり?とか、まず船に乗ったらデッキで車座になって宴会だ!とか、もう遠足前の小学生状態。

やっぱりバイクでどっかを目指して行くのはいいのだ。それだけで心躍るのだ。

投稿者 いづやん : 2004年10月02日 01:35 | トラックバック
コメント

昨日はいけなくて残念だった。
この1週間平均2時間から3時間しか寝てなくてさすがにおれでもいけなかったよ。とほほっ。

Posted by: hingen : 2004年10月02日 14:44

飲み会、行きたかった!その頃、おれは仕事のトラブル処理で青ざめていたよ。

Posted by: そのだ : 2004年10月03日 01:23

楽しそうだね〜いいなあ。遠足前の小学生状態。
写真のUP&必ず出来るであろうネタが楽しみです。
釣りはしないのん?

Posted by: りかーちん : 2004年10月05日 23:07

ネタの仕込みはまちがいないですな。
ハヤスネタが一つ、まかべさんネタが二つくらい、
りりやんネタが大盛りで。

写真アップは・・・いつになるやら・・・(汗)

Posted by: いづやん : 2004年10月10日 21:52

ネタ提供したくないなあ。それにしてもこの週末じゃ
なくてよかった。少なくとも土曜の船は欠航したので
ハヤスは来れないところでした。

りかちゃんはバイカーズの母だね
近くにいたらバイクじゃなくても来てもらいた
かったよ

Posted by: まかたプ : 2004年10月11日 00:03

> りかちゃんはバイカーズの母だね

まったくですね〜。
思いつきの対談企画がなければ、このイベントもなかったわけだ。

今度こっちに来たら、
ぜひとも「りかーちんバイカーズに囲まれる会」を開催したい。
バイカーズ盛りを体験してみないか!?
で、取りあえずじゃあ二のKSR2を試乗して、生け垣などに突っ込んでみる(笑)

Posted by: いづやん : 2004年10月13日 03:27

旭化成 イヒ!
そんなふうに言ってくれるととても嬉しいです!
こっちにきてもうすぐ3年たっちゃいますが
いつも心にさめざめを。です。

しかし漢気(おとこぎ)あふれる集いに発展したのは
みんなのバイクへの愛のたまものですよ!
安全運転で行ってらっしゃい〜!(・ω・)ノ

Posted by: りかーちん : 2004年10月13日 22:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback