2004年08月29日

はま邸

hama_cury.jpg土曜色々やらなきゃいけないことを片付けていたら、夕方はまげんから電話があった。どうやら一杯やりたいらしいので、今まで行く行くと言ってなかなか行く機会がなかったはまげん邸にお邪魔させてもらうことに。

電車は京浜東北で一本なんだけれど、横浜からちょっとだけ乗るバスがクセもので(笑)、少しだけ旅気分。まあそれでもバスに乗っている時間は賞味15分くらい。循環線なので、はま邸から横浜までは5分らしい。

お邪魔したお家は、噂通り高台にあってみなとみらいが見渡せたりして素敵な眺め。広々とした中はあちこちアジアンテイストで、これも素敵。ただ、はまげんが一人暮らししていた時に持ってたあのビジネス机は、ぐるりとカバーをかけられていてその上に板まで敷かれて、微妙に存在を否定されていた(笑) まあ、しーしゃんの気持ちも分かる。あの机はどーかと思う(笑)

さて、ビールに、はまげん特製のカレーとナンをごちそうになってとても良い時間でしたよ。しーしゃんとも会えたしねー。また、遊びにいきます。

投稿者 いづやん : 2004年08月29日 13:20 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback