2004年03月20日

ちょこっとageてみる

chokotto_age.jpg
「王の帰還」観賞後に以前にも行ったことのある川崎駅前の沖縄料理屋に行った。そうしたらライブで沖縄の歌をやっていて、割とかわいい子が歌っていたので、聞くとはなしに聞いたり、拍手したりしていた。演目が終わったら各テーブルを回って自分が出しているCDの営業をしていたのだが、何を思ったかはまげんが一枚買うと言い出して(結構酔っぱらっていたという証言あり)、一緒にいる我々としてもせっかくなので(何が?)一枚撮らせてもらうことにした。はまげん、自分でCD買ったこと、覚えてるかなあ(笑)

そういえば、飲み残した泡盛のボトルを「ヒンゲン」って名前で取ってあるしね。また行かなきゃね。サーターアンダギー、揚げたて熱々で美味かったなあ。

投稿者 いづやん : 2004年03月20日 23:46 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback