2004年03月20日

旅の仲間再び

tabi_no_nakama_hutatabi.jpg
ええ、また行ってきました。オレ4回目、はまげん3回目の「王の帰還」。今週も水曜に休みを取った時に、何気なく電話した宙くんとの会話で急遽決まった観賞会。

やっぱりね、見た後にああだこうだ言うのが楽しいわけですよ。4回も見ていると映画本編よりもそっちの方がメインだったりするのは否定できない。・・・とは言ってみるものの、毎回同じ場面で本当に泣いていたりするけれど。嗚呼、セオデン王の勇姿が、今も脳裏に。

人の視点を聞くのはなかなか面白い。だから他人と何かの時間を共有するのが楽しいのだろうなあと思う。映画に限らず、バイクでも、旅行でも。指輪に関しては、巻き込まれてちょっと引いている人もいるかと思うけれど、付き合ってくれて本当にありがとう。今まで一緒に行ってくれたみんなは、9人の旅の仲間に匹敵する素敵さだ。

投稿者 いづやん : 2004年03月20日 23:44 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback