2003年12月17日

フルカスタム!

full_custom.jpg
今朝有楽町駅から仕事場に向かう途中で、全身フルカスタムのモンキーに出会った。フロントフォーク・スイングアームの両方ともロングにしてあるので、車高は高いし、全長は長い。ハンドルも換えてあるし、ハンドルグリップも、ミラーも、マフラーも、カスタムパーツ。タイヤはオンロード仕様だし、ディス クブレーキだし、オイルクーラーはついてるし、きっとボアアップなんて当たり前。モンキーじゃないみたいだけれど、タンクとシート部分がちんまりしてい てやっぱりモンキー。カッコいいなあ、いくらかかってるんだろうなあ。どうせやるんならここまでやらないとっていう気にさせる、カスタムっぷりだった。

投稿者 いづやん : 2003年12月17日 01:15 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback